六花亭のお菓子たち

60PV

スイーツ

こんばんは、六花亭大好き、ロッカー滝川@マネテク!です。 わが家の毎年夏休みの旅行先は北海道が定番なのですが、ここ数年毎年訪れている場所が2つあります。 1つは泉質が肌に合うと妻がお気に入りの層雲峡温泉(というかホテル大・・・

日清黒歴史、熱帯U.F.O.

83PV

焼きそば

こんばんは、日清大好き、カップヌードル滝川@マネテク!です。 というわけで、少し前に紹介した日清黒歴史シリーズ、サマーヌードルに続いて熱帯U.F.O.を食べてみましたYo! 近所のスーパーで、他の日清黒歴史シリーズととも・・・

(新橋・炭火焼き)越後屋

67PV

炭火焼き

こんばんは、炭火焼き大好き、チャコール滝川@マネテク!です。 毎度おなじみ、謎の東京出張の夕飯を紹介したいと思います。 今回訪れたのは、いつものニュー新橋ビルから足を伸ばして、新橋の炭火焼きのお店、越後屋さんです。 夜で・・・

(新橋・洋食)キッチンジロー ニュー新橋店

63PV

イタリアン

こんばんは、キッチン大好き、ジロー滝川@マネテク!です。 毎月恒例の東京出張に合わせて、今回も、新橋で1人夕ご飯を食べることになりました。 キッチンジロー ニュー新橋店へ 今回は、毎度おなじみ新橋駅前のニュー新橋ビルにあ・・・

(札幌・スープカレー)Soup Curry SAMURAI

108PV

スープカレー

こんばんは、スープカレー大好き、スープカレー滝川@マネテク!です。 初めてスープカレーを食べたのは、会社の動機が札幌に転勤になったのを訪ねていった時に連れて行ってもらったピカンティですが、強烈にうまかったことを覚えていま・・・

(鹿島田・パン屋)グーグーベーカリー

193PV

パン屋

こんばんはパン屋大好きパン屋滝川@マネテク!です。 先日朝起きてお米を炊こうと思ったら、米の計量カップが見当たらなかったので、久しぶりに朝ごはんにパンを食べたいなぁと思いました。 (いつもは納豆ご飯です!) せっかくなの・・・

(空弁)銀座福ひろ 東京玉ちらし寿司

184PV

ちらし寿司

こんばんは、空弁大好き、空弁滝川@マネテク!です。 というわけで、先日の九州旅行の往路、羽田〜長崎便の機内で頂いた空弁を紹介したいと思います。 ANA FESTAで購入 毎度お馴染み、ANAカード提示で10%引きになるA・・・

(長崎・ちゃんぽん)蘇州林

869PV

ちゃんぽん

こんばんは、ちゃんぽん大好き、ちゃんぽん滝川@マネテク!です。 昔高田馬場に住んでいた頃、ほぼ毎週リンガーハットに行っていました。 スープを全部飲むと必ず下痢をするのですが、毎週懲りずにスープを完食(完飲?)してお腹を壊・・・

(新橋・天丼)てんや 新橋店

126PV

天丼

こんばんは、天丼大好き、天丼滝川@マネテク!です。 昔から天ぷらは好きで、高田馬場に住んでいた独身の頃はよく新宿のつな八に行っていました。 カウンターで揚げたての天ぷらを食べるのとか最高ですよね! 天丼も好きです なので・・・

ページの先頭へ