「イタリアン」の記事一覧

(新橋・洋食)キッチンジロー ニュー新橋店

94PV

イタリアン

こんばんは、キッチン大好き、ジロー滝川@マネテク!です。 毎月恒例の東京出張に合わせて、今回も、新橋で1人夕ご飯を食べることになりました。 キッチンジロー ニュー新橋店へ 今回は、毎度おなじみ新橋駅前のニュー新橋ビルにあ・・・

すき家の「うな牛」

271PV

イタリアン うなぎ

こんばんは、うなぎ大好き、うなぎ滝川@マネテク!です。 先日、子どもと一緒に近所の川でうなぎを観察する会に参加しました。 うなぎなんて、まさにごんぎつね的な田舎の小川的な川じゃないといないと思っていたのですが、横浜の川に・・・

(逗子・イタリアン)カンティーナ 逗子店

482PV

イタリアン

こんばんは、ドライブ大好き、 ドライバー滝川@~マイレージ・クレジットカード~ マネーテクニック!です。 ねじ回しではありません、念のため(笑)。 さて先日、ふと思い立って、ドライブに行くことにしました。 管理人の自宅か・・・

ページの先頭へ