「ラーメン」の記事一覧

(小山・ラーメン)ジパング軒

195PV

ラーメン

こんばんは、ラーメン大好き、ラーメン滝川@マネテク!です。 亡くなった父親がラーメン好きだったこともあって、実家に帰るとラーメンを食べに行くことが結構多かったりします。 少し前になりますが、正月に帰省したときも、長兄家族・・・

(川崎・ラーメン)澤田屋

194PV

ラーメン

こんばんは、ラーメン大好き、ラーメン滝川@マネテク!です。 わが家でラーメンを外食すると言えば専ら近所の一風堂だったのですが、最近、もう一つの選択肢ができました。 その名も「澤田屋」です 店主が澤田さんなのは間違いないと・・・

IPPUDO from New York クラムチャウダーヌードル

178PV

ラーメン

こんばんは、ニューヨーク在住、ニューヨーカー滝川@マネテク!です。 すみません嘘ですかっこつけました本当は神奈川県在住です(笑)。 少し前に一風堂が株式を上場しましたね。 かなりの人気だったようで一風堂ファンの私としては・・・

(新橋・ラーメン)おらが

206PV

ラーメン

こんばんは、ラーメン大好き、ラーメン滝川@マネテク!です。 毎度おなじみ?、謎の東京出張ということで、今回も新橋で一人夕飯です。 今回は残業中にどうにも空腹が我慢できなくなってしまって菓子パン2個とスナック菓子を食べてし・・・

(佐野・ラーメン)おぐら屋

659PV

ラーメン

先日、佐野プレミアムアウトレットに買い物に行きました。 と言っても、見るだけで結局買わなかったのですが…。 アウトレットって、本当に安いケースは意外と少なくて、特に安くもないケースが大半、という気がするのは私だけでしょう・・・

(小山・ラーメン)手打ちらーめん俵屋

495PV

ラーメン

こんばんはラーメン大好きラーメン滝川@マネテク!です。 先日お盆で帰省した際に、この春に亡くなった父の部屋の本棚を見ていたところ栃木のおいしいラーメン的な本がありました。 父はラーメン好きだったので、この手の本が何冊か並・・・

ページの先頭へ